芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!

    カテゴリ:



    (出典 48pedia.org)


    ファンにとって結婚は残念なニュースかもしれないが、卒業して応援できなくなる方がもっとダメージが大きいので、卒業までは全力で応援していくってきもちなんでしょうか??

    1 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2017/07/11(火) 22:07:51.61 ID:CAP_USER9.net

    AKB48グループの「選抜総選挙」で「結婚宣言」したとして批判が相次ぐNMB48の須藤凜々花さん(20)の「握手券」の売れ行きが堅調だ。

    騒動を受けて須藤さんは卒業の意向を表明したものの、具体的な卒業の時期は未定。
    須藤さんは8月発売のアルバムに収録される新曲のメンバーに選ばれている上、11月中旬までは握手会にも参加する。

    批判がくすぶる中でも、一部の熱心なファンに支えられる形で、当分はグループ内で活動を続ける可能性もありそうだ。

    AKB48グループの握手会は、「全国握手会」と「大握手会・個別握手会」の2種類に大別される。
    「全国握手会」は店頭などで売られているCD「初回限定盤」についている握手券を持って会場に出向き、会場で誰と握手するか(どのレーンに並ぶか)を決める。

    これに対して「大握手会・個別握手会」は、事前に握手するメンバーと時間帯が指定された握手券つきの「劇場版」と呼ばれるCDを申し込む仕組みだ。

    8月30日に発売されるAKB48の新曲の「大握手会」は、9月9日に大阪市、10月14日と15日に千葉市、
    11月4日と5日、18日に横浜市内で、それぞれ開催される。須藤さんはいずれの日程も4コマずつ、計24コマ出演する。

    人気があるメンバーほど出演コマ数が多く割り当てられる傾向にあり、須藤さんの24コマはNMBでは矢倉楓子さん(20)、
    太田夢莉さん(17)、白間美瑠さん(19)に次ぐ水準。山本彩さん(23)に割り当てられているのも24コマだ。

    「大握手会」の予約は複数回にわたって受け付けられ、7月10日昼に締め切られた「第4次受付」時点では、
    須藤さんは9月9日の4コマのうち2コマが「完売」した。現時点で1コマでも「完売」しているのは、50人近くいるNMBメンバーの中でも4分の1程度だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000015-jct-ent


    【【芸能】 NMB須藤凜々花、卒業遠のいた? 「結婚騒動」でも握手会「売り上げ堅調」wwwwwwwww】の続きを読む


    大人すぎる芦田愛菜に有吉も驚愕 鈴木福も「愛菜さんって感じ」とタジタジ ... - しらべぇ
    『櫻井・有吉THE夜会』に出演した芦田愛菜、鈴木福。天才子役たちが2年ぶりに再会した.
    (出典:しらべぇ)



    (出典 news-kininaru-iroiro.up.seesaa.net)


    ドラマで共演していた頃と比べると2人とも大人っぽくなりましたよね( ^ω^ )これからどう成長していくのかも楽しみです!!!

    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 18:33:56.88 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/30/152748.html
    2017年6月30日(金) 06時00分

     6年前、ドラマ『マルモのおきて』で共演、2人で歌った主題歌の「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットとなった鈴木福と芦田愛菜。
    中学生になった2人が29日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS)で約2年ぶりに再会した。

     緊張してないかと問われた再会前の鈴木は、「ちょっと……まあまあ」とぎこちない笑顔。
    本番が迫ってもなかなか芦田の楽屋に挨拶に行けず、緊張気味の鈴木の楽屋に、芦田の方から訪問したが、「お久しぶりです」「よろしくお願いします」と敬語で会話し、ぎこちない雰囲気が2人を包んだ。

     しかし、鈴木は不意に「(身長)抜かされてないんじゃない?」と芦田の横に並んでみせ、「ちょっと俺の方がデカいわ」と笑顔に。身長が抜かされていないか心配だったと明*鈴木に芦田は「そこ?」とつっこみながら爆笑した。

     スタジオで改めて久しぶりに会った芦田の印象を聞かれると、鈴木は「愛菜さんって感じです」と“ちゃん”ではなく“さん”をつけたいくらい大人っぽくなった驚きを表現。
    有吉弘行も「急に大人っぽくなったもんね」と芦田の成長に目を細めた


    (出典 img.sirabee.com)


    【【芸能】鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」wwwwwwwww】の続きを読む


    篠崎愛:頑張りすぎない“ふんわりボディー”披露 胸元やくびれ、背中も上手に「肌見せ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

    グラビアアイドルの篠崎愛さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号で特集されている。篠崎さんは今回が同誌初登場。「頑張りすぎないふんわりボディーがイチバン」と銘打ち、胸元が露出したピンクのキャミソールワンピースや、ショート丈の ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    測らなくても見た目で大きいのがわかるからファンは何も言わないでしょうね(笑)
    女性に羨ましがられるくらい大きいのでは??wwwwwww

    1 チンしたモヤシ ★ :2017/05/08(月) 22:18:19.23 ID:CAP_USER9.net

    篠崎愛、Gカップのバストサイズ詐称?疑惑を自ら告白

    篠崎愛 (C)モデルプレス

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)

    モデルプレス 2017.05.07 14:12
    https://mdpr.jp/news/detail/1685147

    【篠崎愛/モデルプレス=5月7日】タレントで歌手の篠崎愛が、6日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演。自身のバストサイズについて語った。

    ●本当はGカップではない?

    「Twitterの内容が雑すぎてファンを困惑させている」という内容で反省に来た篠崎。反省が終わると話題はグラビアで人気を博しているそのGカップバストにうつり、そこで篠崎は「Gカップって言ってるんですけど測ったことなくて、サイズとかデビュー当時のままなんで」と2006年のデビュー当時の3サイズ(B87/W60/H88)のままプロフィールを変えていないことを告白。

    「だから今Gカップなのかも分からない。でっかいかもしれないし、ちっちゃいかもしれないし…」と“詐称”している可能性もあることを自ら打ち明けた。

    これを聞いた司会の有吉弘行は、真面目な表情を作り「今の御時世そういうの絶対ダメよ」と指摘し、「仕事だから見るけどね」とバストをしっかりと確認。HKT48の指原莉乃が測ることになった。

    指原は触診し、「すごい!!うぉーすごいですよ!こんなの初めて」と興奮し、得意の“*モノマネ”でその弾力やボリュームを表現。迫力のある変顔を作りながら頭を勢い良く揺らし、スタジオは爆笑に包まれた。

    なお、番組では実際のバストサイズについては発表していなかった。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ


    【【グラドル】篠崎愛、Gカップのバストサイズ詐称?疑惑を自ら告白 指原は触診し、「すごい!!うぉーすごいですよ!こんなの初めて」】の続きを読む

    このページのトップヘ