芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!

    カテゴリ: アニメ/漫画/映画


    堀江 由衣(ほりえ ゆい、1976年9月20日 - )は、日本の女性声優、歌手。ヴィムス所属。所属レーベルはキングレコード。声優ユニット・Aice5のメンバー。 東京都出身。身長155cm 。血液型はB型。愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなどたくさんあるが、一般的に広く使われているのはほっちゃんである
    174キロバイト (16,230 語) - 2017年7月15日 (土) 04:53



    (出典 natalie.mu)


    これで40歳ですかΣ('◉⌓◉’)
    すごく若く見えますね!!!!そして可愛い(笑)

    1 愛のVIP戦士 :2017/07/22(土) 00:07:58.688 ID:mUk8+b2od.net

    これもうJKにしか見えないだろ

    (出典 i.imgur.com)


    【【声優】堀江由衣(40)の最新画像来たぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    佐藤聡美が結婚『けいおん!』声優 お相手は寺島拓篤「交際は8年ぐらい」 - ハフィントンポスト

    アニメ『けいおん!』の田井中律役などで知られる声優の佐藤聡美(31)が7月6日、声優の寺島拓篤(33)と結婚したことを自身のブログで発表した。 私事で大変恐縮ではございますが、結婚しましたことをここにご報告いたします。 お相手は、アクセルワンに所属する同じく声優の ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ご結婚おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    同じ職業なので仕事上の悩みなど相談できて良いかもしれませせんね!

    1 ranran roo ★@\(^o^)/ :2017/07/06(木) 00:19:33.47 ID:CAP_USER9.net

    7/6(木) 0:16配信

    スポーツ報知

     声優の佐藤聡美が6日、同じく声優の寺島拓篤と結婚したことを自身のブログで発表した。

     佐藤は寺島について、「作品やキャラクターへの想いや愛情、仕事に対する姿勢、周りの方々への接し方、ファンの皆様への向き合い方、飄々としているように見えて、実はとても誠実で真摯で、素敵な方です」と記し、「仕事もプライベートも 共感・尊敬できるところがたくさん有り 彼となら同じ方向を見据えて 歩いていけると思い結婚を決めました」とゴールインに至った心境をつづった。

     佐藤は軽音部に入部した女子高生の姿を描いた人気アニメ「けいおん!」で田井中律役を演じた。

     寺島はSFアニメ「創聖のアクエリオン」で主人公・アポロ役を担当した。

     佐藤は「結婚しても、私は私! 私は、自分の声で みんなの『大好き』を増やすお手伝いが出来るこの仕事に誇りを持っています」と記すと、「これからも 声優・佐藤聡美が 今まで関わってきた作品やキャラクター、今後関わる作品やキャラクターを変わらず一緒に愛して頂けたなら とってもとっても幸せです こんな私ですが これからも、どうぞよろしくお願いします!」とファンへのメッセージをつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000008-sph-ent


    【【速報】「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚】の続きを読む


    「クレしん」ひろし役・藤原啓治、復帰へ!徐々に仕事を再開 - シネマトゥデイ
    そして16日、所属事務所はTwitterで「病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と報告。待ち望んでいた ...
    (出典:シネマトゥデイ)



    (出典 www.air-agency.co.jp)


    復帰おめでとうございます(⌒▽⌒)代役の声もそれほど違和感ないような感じでしたが、やはり聞き慣れた声が一番ですね!!!!

    1 胸のときめき ★@\(^o^)/ :2017/06/16(金) 21:59:26.27 ID:CAP_USER9.net

    昨年8月から病気療養のため休養中だった声優、藤原啓治(52)が仕事復帰することが16日、所属事務所が公式サイトで発表された。
    藤原はテレビ朝日系で放送中の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後7・30)の野原ひろし役などで知られる。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170616/geo17061616060030-n1.html


    【【テレビ】声優・藤原啓治が仕事復帰へ 「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役wwwwwwwww】の続きを読む


    原幹恵ぴっちりスーツで「破裏拳ポリマー」出演 4カ月間柔術特訓「露出も多かったので結構気を使いました」 - ZAKZAK
    中高年には懐かしいタツノコプロのアニメ「破裏拳ポリマー」。これが何と実写になってよみがえる。13日公開「破裏拳ポリマー」で、セクシー衣装に身を包み、アクションシーンに挑戦するのが、グラドルで女優の原幹恵(29)。そんな衣装の裏側をのぞいた。 タツノコプロ55周年の ...
    (出典:ZAKZAK)


    ポリマースーツってピチピチだから動きにくそうwwww 役を演じるために柔術訓練をするって俳優・女優さんは大変ですね!!

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/12(金) 23:24:11.11ID:CAP_USER9.net

     女優の原幹恵さんが出演する映画「破裏拳(はりけん)ポリマー」(坂本浩一監督)が13日に公開される。溝端淳平さん演じる拳法“破裏拳”の継承者・鎧武士が特殊装甲スーツ“ポリマースーツ”を着て悪と戦う姿を描いた作品で、原さんはポリマースーツ研究者の稗田玲(ひえた・れい)を演じる。劇中では、自らセクシーなポリマースーツを着て戦うなど派手なアクションを披露している原さんに、ポリマースーツを着た感想や撮影エピソードなどを聞いた。

     ◇

     「破裏拳ポリマー」は、「ガッチャマン」「タイムボカン」シリーズなどを生み出したタツノコプロによるアニメで1974年10月~75年3月に放送。元ストリートファイターの探偵で奥義“破裏拳”を操る鎧武士が悪と戦う姿を描かれた。今回の実写映画は、警視庁と防衛省が極秘裏に開発した特殊装甲スーツ“ポリマースーツ”が奪われ、警視庁は探偵の武士に協力を求める。実は武士は、最強のポリマースーツを起動できるただ一人の男で、武士はポリマースーツの研究者・玲や新米刑事の来間譲一(山田裕貴さん)らと事件を追う……というストーリー。

     多くのファンに愛された作品の実写版への出演で、「すごく光栄」と喜ぶ原さん。原作への思いが強いファンに受け入れられるかどうか不安もあったが、「原作にはない映画オリジナルの役だったので、肩の荷がすっと降りました」と笑顔で語る。

     演じた稗田玲はポリマースーツの研究者であるだけではなく、自らポリマースーツを着て戦うことも。原さんは「まさか自分もポリマーになれると思っていなかったので、すごくびっくりしました」と驚いていた。しかも、これまで経験のなかった“柔術”を得意とする役。アクションの経験はあるが柔術はなかったため、クランクインの4カ月前から練習に励んだ結果、腕ひしぎ逆十字をかけるシーンもこなし、原さんは「特殊な役ですけど、楽しんでやらせていただきました」と充実した表情で語る。

    >>2以降に続きます

    2017年05月12日
    http://mantan-web.jp/2017/05/12/20170512dog00m200051000c.html




    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】原幹恵、ポリマースーツで大胆アクション!「セクシーで身が引き締まる」】の続きを読む

    このページのトップヘ