芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!

    カテゴリ: 芸能


    反町隆史、新人時代は「履歴書を目の前で捨てられた」 - ニコニコニュース
    だが、最初から順風満帆というわけではなく、テレビ局に履歴書を持ってあいさつに行くと「その場で捨てられた時もあった」とか。 「人間『悔しい』って思いをしなきゃダメ」という反町は、新人時代の悔しさをバネにして奮闘。1997年にドラマ「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)、1998年 ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 www.asahicom.jp)


    ビーチボーイズとGTO、懐かしいですね!!大好きなドラマでした( ̄∇ ̄)
    若い頃は苦労されたんですね(>_<) 

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 15:06:35.21 ID:CAP_USER9.net

    8月11日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に反町隆史がゲスト出演。18年ぶりに訪れたエベレストで、俳優としてもがいていた20代半ばの心境について語った。

    反町がモデルとしてデビューしたきっかけは、16歳の時にアルバイトしていたラーメン店の先輩の「おまえ身長高いんだしモデルになれば?」というひと言。

    「モデルっていう職業がどんなものかも分からなかった」という当時の反町だったが、興味本位でモデルの世界に飛び込むことに。

    トップモデルとして活躍後、20歳になると俳優としての活動もスタート。
    だが、最初から順風満帆というわけではなく、テレビ局に履歴書を持ってあいさつに行くと「その場で捨てられた時もあった」とか。

    「人間『悔しい』って思いをしなきゃダメ」という反町は、新人時代の悔しさをバネにして奮闘。
    1997年にドラマ「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)、1998年に「GTO」(フジテレビ系)などの大ヒットドラマに出演し、役者として輝きを放つようになっていく。

    その一方で、20代半ばに差し掛かった反町は「どこか納得できない自分もいたりする」と気付くようになった。
    人気絶頂の中で「変わりたいな」「何か自分の中で発見したいな」という気持ちを胸に、仕事を休んでエベレスト登山に挑んだという。

    次回、8月18日(金)放送予定の「アナザースカイ」のゲストは稲森いずみ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170812-00117425-the_tv-ent
    8/12(土) 11:35配信


    【【芸能】反町隆史、新人時代は「履歴書を目の前で捨てられた」】の続きを読む


    テレビ東京の角谷暁子アナ 筋肉質なイケメンと写真撮られる - livedoor
    激しい夕立の後に涼しくなった8月の夜、都内でロケを終えたテレビ東京の大型新人・角谷暁子アナ(23)は、本社のある六本木に戻った。駅で15分以上もかけてメイクを直し、会社には寄らずに歩いていく。するとビルの陰から同年代らしき男性が合流。俳優の福士誠治に似た、 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 life-hacking.net)


    アイドルじゃないし恋愛くらいいいと思うんですけどね!!!
    若いし、たくさん恋愛してもらいたいですね(笑)

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/11(金) 07:36:03.59 ID:CAP_USER9.net

    激しい夕立の後に涼しくなった8月の夜、都内でロケを終えたテレビ東京の大型新人・角谷暁子アナ(23)は、本社のある六本木に戻った。駅で15分以上もかけてメイクを直し、会社には寄らずに歩いていく。するとビルの陰から同年代らしき男性が合流。俳優の福士誠治に似た、筋肉質なイケメンだ。

     角谷アナは、さっきまでは見せなかった子供のような笑顔で話しながら少し歩き、タクシーに乗って10分。降りたのは自宅近くの焼き鳥店の前だった。高級住宅街をすぐ裏に控えた、ガラス張りのこぢんまりしたお洒落な店だ。

     カウンターに並んで腰掛け、お酒を何杯もおかわりし、顔を近づけたり、2人で笑い合ったり、終始楽しそうに話している。店を出たころにはすっかり真夜中。上機嫌の角谷アナは、カレの腕にすがり、時折体を密着させた。
     
     アツアツの2人が歩いて向かった先は彼女の自宅。角谷アナが先に入り、カレはコンビニに寄ってから、通い慣れた様子で同じマンションに入っていった。オートロックの入口に後から一人ですっと入ったカレは、しばらくマンションから出てこなかった。

     2014年「ミス慶應」グランプリの角谷アナは、入社からわずか5日めに情報番組『7スタライブ』のキャスターとして、テレビデビューを果たした。7月にはゴールデンのバラエティ番組のMCに抜擢されるなど、同局史上最速のスピード出世で注目を集めている。

    「大学3年の夏までは高校の同級生とつき合っていました。『この人と一緒にいても成長しない』という理由で別れたそうです。学生のときから上昇志向が強かったですね」(大学の友人)

     後日、帰宅した角谷アナ本人に本誌が撮影したデート写真を見せて尋ねると、頬を赤らめながら静かに話し始めた。

    「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

     初めこそ戸惑いを見せた角谷アナだが、すぐに笑顔で堂々と答えた。焼き鳥デートのカレは、彼女を成長させてくれる男に違いない!

    (週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

    8/11(金) 6:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00010000-flash-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【テレビ】<テレビ東京「角谷暁子アナ」>彼が部屋に熱愛撮!も...「彼氏はいないんです」2014年「ミス慶應」グランプリwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    叶姉妹がコミケに初参加 Tシャツやコスプレ写真集などを頒布 - livedoor
    叶姉妹はゴールドに輝くゴージャスなドレスを身に纏い、頒布した姉・恭子さんがデザインしたTシャツ、妹・美香さんのコスプレ写真やイラストが収録された同人誌を購入した人に、特典として用意したブロマイド(名刺)を配布。優しく微笑みかけながらそれぞれが手渡していました。
    (出典:livedoor)



    (出典 news.walkerplus.com)


    すごい人気ですね!!!
    コミケってそんなに行く人いるんですね( ̄∇ ̄)

    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/08/11(金) 13:11:33.24 0.net

    @
    叶姉妹の待機列10時半で2000人とかファーっwww

    @
    今叶姉妹の列付近まで来てるんだけど、このままばらしになるかもーって言ってるから移動するかなー。
    とにかく参拝列すごいよ!


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【叶姉妹の写真集手売りの行列が凄すぎるんだがwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    宮迫博之、妻へ謝罪し涙ぐむ 生放送で不倫疑惑釈明、何色か聞かれ「グレー」 - ハフィントンポスト
    週刊文春」(8月9日発売)に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)が11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に生出演、「来たくはなかったんですけど、嫁に『行ってこい、おまえ』と言われておりますんで」と恐縮した様子で語った。
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    今回の件で相当反省されているみたいですので、今後は気持ちを入れ替えて仕事に専念してほしいですね(笑)それにしても玄関入って2秒はすごいですねΣ('◉⌓◉’)

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 12:34:20.80 ID:CAP_USER9.net

    さもありなんだが、ゲス不倫が問題視される世の中である以上、触れないわけにはいかないだろう。
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でモデルの小山ひかるら複数人との不倫疑惑が報じられた。

    文春記者の直撃取材に、宮迫は動揺し、潔白を主張するはずが「オフホワイトです」と回答。
    もともと宮迫は大の女好きで知られ、浮気現場を撮られたのは6年ぶり3回目。

    「そのまま不倫甲子園にでも行ってろ!」と言いたくもなるが、このところの芸能界は不倫発覚→謝罪→仕事減少のサイクルが定着しているため無視できない。
    8日にはマスコミ各社から吉本興業の広報担当者に問い合わせが殺到。
    担当者は半ば呆れ気味に「(とにかく明るい)安村、もしくは今井絵理子と一緒や。女とホテルには行ったけど、一線は超えていない」と答えたという。

    スポーツ紙記者は「今回は俳優やタレントではなく、芸人、それも常習の宮迫ということで、何とかなると楽観視しているんですよねぇ。
    いまの時代はSNSで情報が拡散され、番組スポンサーに電話で苦情が寄せられ、そのまま仕事がなくなるケースもある。
    油断大敵だと思うのですが…」と話す。

    直近の大きな仕事は今月26~27日放送の日本テレビ「24時間テレビ」。
    宮迫はスペシャルサポーターで出演予定で、すでに収録済みの企画もある。

    テレビ関係者によると「バラエティー番組と違い、24時間テレビは出演者のイメージが重要。
    不倫疑惑が大々的に報じられた時点で、スポンサーから『宮迫は出さないでほしい』と嘆願が出されてもおかしくありません」という。

    そんな宮迫だが、意気消沈も束の間、犯人探しにやっきになっているという。
    お笑い関係者の証言。「以前、週刊誌で先輩・松本人志さんも交えた合コン現場の写真を撮られた時、宮迫さんは女性陣が雑誌に情報をリークしたと思いこみ、執拗に電話で恫喝したそうです。
    今回も文春の記事を読む限り、相手の小山さんが疑われているでしょう」

    宮迫はドSで、過去に“関係”を持った女性によると「玄関に入って2秒で体をまさぐってきた」というエピソードもあるほど。
    怒りが頂点に達すると、モノを破壊するクセもある。

    そんな男が不倫疑惑を経ても平然とテレビに出続けられるのかどうか……、
    今後の成り行きが気になるところである。

    http://tocana.jp/2017/08/post_14123_entry.html


    【【芸能】不倫騒動の宮迫博之と過去に“関係”を持った女性「玄関入って2秒で脱がされ…」 明らかになるドS素顔にスポンサーも激怒か】の続きを読む


    鈴木亜美が豪勢な子育ての様子を公開 高価なおもちゃやベビーカーが登場 - livedoor

    フジテレビ系)で、歌手の鈴木亜美が、自身の子育ての様子を明かした。 番組では「芸能人ママこだわりの子育てに密着」と題した特集で、今年1月に第1子となる男児を出産した鈴木の子育て生活にも密着した。 鈴木自身がカメラで自宅の様子を撮影していると、インターネット ...
    (出典:livedoor)



    (出典 pbs.twimg.com)


    14万ってΣ('◉⌓◉’)
    どんな乗り心地かためしたいですね(笑)


    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/08(火) 15:07:52.86 ID:CAP_USER9.net

    https://www.j-cast.com/2017/08/08305381.html?p=all

    歌手の鈴木亜美さん(35)が、生後6か月の長男にかける「教育費」をめぐって、ネットが盛り上がっている。

    初めてのベビーカー14万1966円、おもちゃは、代官山の行きつけの店のみ、検討している保育園は月約13万円など――。セレブな教育方法は、世間と「ズレて」いるのだろうか。

    保育園は1か月約13万円

    鈴木さんは、2016年7月、7歳年下の一般男性と結婚した。長男はまだ生後6か月という新米ママだ。

    そんな鈴木さんの日常を、フジテレビ系バラエティ番組「もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP」が追い、2017年8月7日、放送された。そこで、高級おもちゃやハイクラスの保育園を探す姿が映し出された。

    まず、撮影時に宅配便で届いた「レインフォレスト・ジャンパルーII」というベビーギアは、2万1600円。

    おもちゃへのこだわりは人一倍あるようで、購入するのはいつも「ボーネルンド代官山店」だという。理由は、「同じ場所で買った方が店員さんとかに相談しやすいから」とのこと。撮影日も、ハンギングトーイなど5点のおもちゃを購入し、計1万9764円を支払った。

    保育園も費用がかかる。今気になっているのは、1か月週5日で費用は約13万円(0歳児の場合)のところ。人工芝が敷き詰められ、体と脳の活性化にいいという。

    そんな生活の中で、ネットが注目したのはベビーカーだった。

    初めてのベビーカーはオランダ製の「バガブー カメレオン3」で、価格は14万1966円。新生児から成長に合わせて長く使える仕様で、片手でのブレーキハンドルや、5点式シートベルトなど、高性能だ。オシャレな見た目から、ハリウッドセレブや日本の芸能界にも愛用者は多い。

    編集部が大手ネット通販サイトで調べたところ、売れ筋のベビーカーはおおよそ3万円~5万円台。1万円台や1万円以下も豊富にそろっていた。

    少し古いが、ネットリサーチのDIMSDRIVEが2008年6月に行った「ベビーカーに関するアンケート」によると、購入価格は、「3万円台」21.6%でトップ。以下、「2万円台」21.4%、「1万円台」18.8%と続いた。

    東出・杏夫妻は高級乳母車

    放送後にはすぐにネットにスレッドが立ち、盛り上がっている。たとえば、女性向け匿名サイト「ガールズちゃんねる」では、

    「ベビーカー14万って、金かけるところ間違ってるよね。大体すぐ乗らなくなるのに」
    「(鈴木さんと一緒で)生後半年になってからベビーカー買ったよ。3000円のバギーを(笑) 」
    「いつか後悔するだろう。一定の期間しか使わないものに何故そんなにお金かけたのだろうって」
    など、批判的な意見が出る一方で、

    「お金持ってる芸能人なんだからそりゃ高いベビーカー買うでしょ」
    「(ベビーカーはもともと高いから)特別セレブってわけじゃないと思う」
    「ベビーカーくらい好きなもの買ったっていいじゃん」
    「流通のため良いのでは?」
    と擁護する声もあり、拮抗している。

    芸能人のベビーカーを巡っては、俳優の東出昌大さん、杏さん夫妻の報道が記憶に新しい。

    芸能人に人気の海外製ではなく、ワンランク上の乳母車と言われる「東京乳母車」を使っていることが話題になった。週刊女性(2017年1月1日号)では、「オプションをつければ優に15万円を超える」と報じた。


    【【芸能】ベビーカー14万円→無駄遣い? 鈴木亜美の「セレブ子育て」にかみつく人たち】の続きを読む

    このページのトップヘ