芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!

    2017年07月


    野沢直子の長女・真珠 プロデビュー戦で一本勝ち - スポーツニッポン

    格闘技の「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント 1stラウンド―夏の陣―」が30日、さいたまスーパーアリーナで行われ、お笑い芸人・野沢直子(54)の長女の真珠・野沢オークライヤー(23=米国)がプロデビュー戦で一本勝ちした。 アマチュアで40戦 ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 cdn.mdpr.jp)


    オークライヤー選手はデビュー戦とは思えないほど落ち着いていて、試合を楽しんでましたよね٩(^‿^)۶
    それにしても強かった(笑)

    1 ブッカ ★@\(^o^)/ :2017/07/30(日) 19:52:57.61 ID:CAP_USER9.net

    「総合格闘技・RIZIN」(30日、さいたまスーパーアリーナ)

     タレント・野沢直子の長女、真珠・野沢オークライヤー(しんじゅ・のざわオークライヤー、23)=米国=がプロ、そして母の故郷日本でのデビュー戦を1回1分50秒に腕十字固めを極める完勝で飾った。

     アマチュアで2勝1敗の成績を残した真珠は9歳から空手を始め、最近はボクシング、柔術も始めている。バレエの経験もあり、そこで培った柔軟性を生かしたキックを得意とする。真珠と同じプロデビュー戦ながらアマチュアで40戦以上の経験があり、打撃を得意とするシーナ・スター(34)=米国=を迎え撃った。

     母がリングサイドで見守る中、真珠は長い手足からキレのいい打撃を繰り出して主導権を握ると、バックを取ってテイクダウン。そこからパンチの雨を降らせると、一気に腕十字固めを極めて、相手に何もさせずに仕留めた。

     試合後は、母も自身もうれしさのあまり涙。それでも真珠は笑顔を振りまき、「私は格闘技が大好き、それよりも日本の格闘技が大好きです。本当に最高です。ありがとうございます。これからもRIZINで頑張っていくので応援よろしくお願いします」と日本のファンにあいさつ。花道では母と抱擁を交わした。

    ソース
    https://www.daily.co.jp/ring/2017/07/30/0010418793.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【格闘技】RIZIN 野沢直子うれし泣き!長女真珠が完勝プロデビュwwwwwwwwwー】の続きを読む


    那須川天心デビュー4連勝「上を目指していきたい」 - 日刊スポーツ

    キックボクシング界の神童、那須川天心(18)が、壮絶KOでRIZINデビューから4連勝を飾った。 空手を始めたころに指導を受けたという才賀紀左衛門(28)と、1回はキックボクシング、2回は総合格闘技(MMA)というミックス・ルールで対戦。試合は序盤から打ち合いとなったが、 ...
    (出典:日刊スポーツ)



    (出典 www.knockout.co.jp)


    天心選手は強かったですね(>_<)
    紀左衛門選手も負けてしまいましたが、カッコよかったです!!

    1 実況厳禁@名無しの格闘家(ワッチョイWW 51ea-4mm7 [42.144.121.225]) :2017/07/30(日) 22:32:06.86 ID:MeWT18Lb0.net

    那須川天心
    身長 162cm 体重 55kg
    戦績 キック:19戦19勝(15KO)/MMA:3戦3勝(2KO/1SUB)/MIX:1戦1勝(1KO)
    TARGET/チーム天心所属
    現ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者
    現RISEバンタム級王者

    前スレ
    【RISE】神童 那須川天心 3【RIZIN】 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/k1/1497422871/

    ※粘着荒らしはスルー&NG推奨。

    次スレを立てられる方は本文の一行目に「!extend:che*ed:vvvvvv:1000:512」を挿入して下さい。 VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    【【RISE】神童 那須川天心 、強過ぎwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    高橋 一生(たかはし いっせい、1980年12月9日 - )は、日本の俳優。舞プロモーション所属。身長175cm。 ロックバンドnever young beachの安部勇磨は実弟。 1990年の映画『ほしをつぐもの』で映画初出演。2001年から扉座に入団し、舞台『フォーティンブラス』で準主役デビュー。
    33キロバイト (4,417 語) - 2017年7月30日 (日) 04:31



    (出典 i1.wp.com)


    雰囲気も良いし、普通にイケメンだと思います٩(^‿^)۶
    役柄は独特なものが多い気がしますね(笑)

    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/07/30(日) 20:56:03.12 0.net

    知ってる?


    【今更なんだけど高橋一生ってなんでイケメン扱いされてんの?wwwwwwwww】の続きを読む


    小倉優子が慰謝料貰わなかった訳を明かす 「戦っても疲れるだけ ... - livedoor
    小倉優子が28日の番組で、離婚時に慰謝料をもらわなかった理由を明かした。「戦っても疲れるだけじゃないですか。だったら働いた方がいい」と説明。「お金のことでもめたく ...
    (出典:livedoor)



    (出典 xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com)


    自分でなんとかしようという姿勢に心を打たれました(>_<)
    子育てと芸能活動の両立は大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいですね!!!

    1 金魚 ★@\(^o^)/ :2017/07/29(土) 14:05:19.76 ID:CAP_USER9.net

    タレントの小倉優子が28日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)に出演。今年3月に離婚した小倉が、その際に慰謝料をもらわなかった理由を明かした。

     番組では今年3月に「ひな祭り離婚」をし、二児の子供をもつシングルマザーとなった小倉にMCの梅沢富美男から「離婚の原因は?」「旦那は浮気したんでしょ?」と次々とストレートな質問が。価値観の違いを理由として語った小倉は浮気についても「きっかけのひとつに過ぎなかった」と落ち着いた口調で語り、現在は生活のために「がんばって働いている」とシングルマザーとしての力強さも垣間見せた。

     さらに、慰謝料をもらわなかった理由を「そこで戦っても疲れるだけじゃないですか。だったら働いた方がいいなって思いましたね。お金のことでもめたくなかった。」と明かし、更にその離婚の話し合いに弁護士を入れなかったことも告白した。

     離婚をしても前向きな小倉にテリー伊藤は「この話、松居(一代)さんに聞かせたいね」と泥沼離婚劇の渦中の松居の名前を出し、スタジオを沸かせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13402154/


    【【芸能】小倉優子、慰謝料もらわなかったのは「そこで戦っても疲れるだけ」】の続きを読む


    NMB木下百花、卒業発表…たかみなも驚く - 日テレNEWS24
    その後、同劇場の金子剛支配人がグループの公式ブログを更新し、木下のコメントを「もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、皆さんにいろいろ支えられてきて、本当に私としてはやり切ったと思ってい ...
    (出典:日テレNEWS24)



    (出典 irietime.exp.jp)


    アイドルっぽくなかったアイドルでしたよね(笑)
    今後何をやるのかはわかりませんが、頑張ってほしいです!!!

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/07/29(土) 20:54:43.48 ID:CAP_USER9.net

    「NMB48 チームM 木下百花 卒業に関しまして」

    本日、7月29日(土)チームM『アイドルの夜明け』公演にて
    チームM木下百花 が卒業を発表しました。

    以下本人のコメントになります。


    「私、木下百花はNMB48を卒業します。
    NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、
    1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったので
    メンバーの誰にも言いませんでした。
    もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。
    アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、
    皆さんにいろいろ支えられてきて、
    本当に私としてはやり切ったと思っています。
    7年間ありがとうございました。
    『木下百花ニートになるの?』って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。
    私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、
    今後も自己発信していけたらと思っています。
    本当にありがとうございました。」


    NMB48 1期生として加入し、約7年。
    常に独自の道を歩き続け、AKB48グループの中でも
    特に個性が際立っていた百花。
    MC・パフォーマンスのクオリティが高く、
    後輩たちにも信頼されている存在でした。
    残りわずかな時間となりますが、
    引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。


    【今後の活動/最終公演について】 
    決定次第、後日お知らせ致します。


    ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



    NMB48劇場支配人 金子

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12296958759.html

    NMB48から卒業を発表した木下百花

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    NMB48 木下百花

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【NMB48】異色のアイドル・木下百花、卒業を発表「もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません」】の続きを読む

    このページのトップヘ