芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!

    2017年07月


    劇団ひとり 妻・大沢あかねへの暴言に怒り「本当にかわいそう」 - livedoor

    番組では、ひとりの浮気疑惑を追及していた。その中でザブングル・加藤歩が「なんで大沢あかねさんと結婚したんですか?」と尋ねる。 ひとりは「バカにしてんのか? 大沢あかね(を)」と加藤に詰め寄り、「誰もが(結婚したい)相手でしょ、大沢あかねは!」と声を張り出した。
    (出典:livedoor)


    奥さん一筋なので好感度が上がりそうですね(笑)
    このまま夫婦仲良くいてほしいです(>_<)

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 15:40:32.41 ID:CAP_USER9.net

    22日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、劇団ひとりが番組ぐるみで妻・大沢あかねに放たれた暴言に怒っていた。

    番組では、ひとりの浮気疑惑を追及していた。その中でザブングル・加藤歩が「なんで大沢あかねさんと結婚したんですか?」と尋ねる。

    ひとりは「バカにしてんのか? 大沢あかね(を)」と加藤に詰め寄り、「誰もが(結婚したい)相手でしょ、大沢あかねは!」と声を張り出した。

    また、加藤は「できちゃった婚」でもないのに大沢と結婚したことが「意味がわかんない!」とあくまで個人的な疑問を指摘する。劇団ひとりは、結婚して7年以上経つが浮気をしたことはなく大沢一筋だと断言している。これに対しても、加藤は「何をモチベーションに!?」「一点勝負ですか!?」と失言を止めなかった。

    さらに、周囲の共演芸人らが加藤に便乗して劇団ひとりを追い詰めると「ちょっと待って。本当に妻がかわいそう」「どんな気持ちでこれ(番組オンエア)観てると思うんだよ!」と本気で訴え始めた。

    さんまが、あくまで加藤の意見にすぎないとフォローを入れるも、劇団ひとりは「違う違う! 周りの皆も手を手を叩いて笑ってるし」と即座に否定する。

    その後も、さんまが悪ノリしてしまうと、劇団ひとりは大沢と付き合いの長いさんまに「(結婚式で)ご祝儀いただきましたよね?」「あのとき『なんで大沢あかねと結婚するんだコイツ?』って思ってたんですよね!?」と追及。さんまは必死に否定していた。

    2017年7月24日 13時47分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13378869/


    【【テレビ】<劇団ひとり> 妻・大沢あかねへの暴言に怒り!「バカにしてんのか? 大沢あかね(を)」「誰もが(結婚したい)相手でしょ」】の続きを読む


    倉木麻衣、「名探偵コナン」テーマソング21曲でギネス認定 - ハフィントンポスト

    人気アニメ『名探偵コナン』のテーマソングをこれまで21作品担当している歌手の倉木麻衣が、同作とのコラボで「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」としてギネス世界記録に認定されたことが25日、わかった。同日、東京・Guinness World ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    17年間って長いですよね!!
    倉木さんの歴史がそのままコナンの歴史でもあるんですね(笑)
    ベストアルバム買おうかなぁ٩(^‿^)۶

    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 14:42:43.26 ID:CAP_USER9.net

    歌手の倉木麻衣(34)が申請中だったギネス世界記録「同じアーティストにより歌われた
    アニメシリーズのテーマソング最多数」が認定されたことが25日、分かった。倉木は2000年から
    アニメ「名探偵コナン」とのコラボ曲を手がけ、今年の劇場版主題歌「渡月橋~君 想ふ~」が
    21作目。この日、都内で認定証の贈呈式が行われ、倉木が喜びの声を語るとともに、コラボした
    21曲入りの“コナンベストアルバム”を発売すると発表した。

     3月1日にギネス申請してから約5カ月。深紅のドレスで登場した倉木は
    「まさかギネス世界記録認定ということで驚いています。歌うより緊張しています」と照れ笑いした。
    隣のコナン君も、心なしかいつもより緊張気味だった。
     2000年にエンディングテーマとなった記念すべきコラボ1曲目
    「Secret of my heart」は、ミリオンを達成した自身の代表曲の1つ。
    以降も1年1回以上のペースで関わりを持ち、コナン=倉木のイメージも強いだけに
    「こうやってご縁をいただき、ずっと歌を担当させてもらいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
    コナンをずっと愛してくれているファンのみなさんとのギネスだと思っています」と
    感無量の様子だった。

    全文
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/25/0010402982.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【音楽】倉木麻衣、ギネス世界記録認定!コナンベストアルバムも発売!!】の続きを読む


    石原真理子、コンビニで万引の疑い フジ「みんなのニュース」報じる - サンケイスポーツ
    女優、石原真理子(53)が、東京都内のコンビニエンスストアで弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査していることが26日、分かった。フジテレビ系「みんなのニュース」(月~金曜後4・50)が報じた。 石原は22日、東京・墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルの ...
    (出典:サンケイスポーツ)



    (出典 article-to-be.c.blog.so-net.ne.jp)


    現時点ではご本人かどうかわからないってことでしょうか??
    真相は如何に!!

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/27(木) 05:24:00.77 ID:CAP_USER9.net

    女優、石原真理子(53)が東京・墨田区内のコンビニエンスストアで万引し、窃盗の疑いで警視庁本所署に任意で調べられていると、26日放送のフジテレビ系「みんなのニュース」が報じた。
    弁当1つとペットボトルのお茶を持って会計をせずに店を出ようとし、気づいた店員が110番。駆けつけた警察官に連行されたという。

    同署は、サンケイスポーツの取材に「18日に『まりえ』という名の女性による万引事件はあった。名字はカタカナ。
    石原さんに眉毛と目は似ているという署内の人間はいたが、同一人物かどうかは確認していない」と説明した。

    石原は一時、芸名を石原真理絵に改名。2003年に米国人男性と結婚し、04年に離婚も、のちに婚姻関係が解消されていないことが発覚している。
    このため、同署で名乗った名字は同男性と同じで婚姻関係が続いている可能性も。かつて妙な言動から元祖プッツン女優といわれた石原。現在は目立った芸能活動はしていなかった。

    2017.7.27 05:02 サンケイスポーツ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170727/sca17072705020002-n1.html


    【【芸能】<石原真理子>万引か 本所署「同一人物かどうかは確認していない」!!!!】の続きを読む


    サンドウィッチマン・富澤たけし、高校時代の驚きの行動を告白! - RBB TODAY

    23日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ)にお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが出演。驚きの行動を明かした。 実は高校時代、カローラで通学していたという富澤。「元々、自転車で行ってたんですけど、自転車盗まれる学校だったんです」と初めは自転車通学をし ...
    (出典:RBB TODAY)



    (出典 cdn.geinou-news.jp)


    先生の注意を普通にかわす富澤さんの姿が想像できますね(笑)
    それにしても卒アルの写真が素敵ですね( ̄∇ ̄)

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 08:26:06.00 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が23日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演。富澤たけし(43)が高校時代に愛車のカローラで登校していたことを告白するなど、やんちゃエピソードで共演者を驚かせた。

     相方の伊達みきお(42)とともに、宮城県の仙台商(現・仙台市立仙台商業高校)に通っていた富澤。当初、学校へは自転車で通っていたが「自転車が盗まれる学校で、2台盗まれた」と振り返り、そこからバイク通学へ変更。さらに愛車のカローラでも通うようになったという。

     自動車はもちろん、バイク通学も校則違反。ただ、ラグビー部での活動もあったため先生からは大目に見てもらえることもあり、時折「きょうはバイクで来てないだろうな」と注意されるだけだった。「その時は車で来ていたので、(バイクでは)“来てません”って言っていた。それは間違ってないんで」と富澤。早朝に教諭用のスペースに駐車、先生が帰宅した後に伊達らラグビー部のメンバーを乗せて帰っていたことも明かした。

     愛車は中古で価格は30万円。ピザ店でのバイト代を貯め購入した。伊達によると「ピザ店のネタはここ(バイト経験)から生まれた」という。

    2017年7月23日 14時56分 スポニチアネックス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13375307/


    【【芸能】<サンドウィッチマンの富澤たけし>愛車カローラで通学した高校時代 教諭用駐車場利用もバレずwwwwwwwww】の続きを読む


    宮崎あおいの「午後の紅茶」新CMに批判?「一休さん」カットに指摘も ... - livedoor

    宮崎あおいが出演している「午後の紅茶」の新CMが批判を受けているという。「一休さん」のカバー曲で、「一休さん」と締める歌詞がカットされている。「アニメソングのいいとこ ...
    (出典:livedoor)



    (出典 24.media.tumblr.com)


    アニメファンからのクレームも理解できますが、企業側の事情もわかる気がします(>_<)

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 15:34:45.57 ID:CAP_USER9.net

    宮崎あおいが出演している『午後の紅茶』新CMが、思わぬところからブーイングを受けている。

     本CMは「午後の紅茶 ひとやすみ17夏篇」というタイトルで、7月よりテレビ放送されているもの。ショートヘアーの宮崎あおいが「あわてないあわてない」「ひと休みひと休み」と呟きながら海外の街をブラブラ散歩する姿が印象的なCMとなっている。

     ネットでは「宮崎あおい可愛い」、「午後ティーらしいCM」と好評ではあるが、一部からは「曲の使い方に違和感を覚える」との声も強く賛否両論の内容となっているという。

     本CMに使われている曲は昭和時代のアニメ『一休さん』のカバー曲で、印象的なフレーズである「好き好き」を連呼する歌い始めの部分が使用されている。しかしながら『午後の紅茶』のCMで使用されたのは「好き好き」を連呼するパートと「愛してる」の部分までで、「一休さん」と締める歌詞がすっぱりとカットされているのだ。

     まるでクイズ番組の「この次に歌われている歌詞はなんでしょう?」といった問題のような尻切れトンボ感に戸惑う視聴者からは、「なんで『一休さん』のフレーズまで曲を使わないの?」、「アニメソングのいいとこ取りに見えて不愉快!」、「モヤモヤした気持ちだけが残って気持ちが悪い」、「アニソンに対するリスペクトが足りない」との声が続出している。

     実はアニメソングを使用したCMの炎上事件は今年4月にも発生している。不動産情報サービスのLIFULLが4月に公開した村上虹郎主演のCMでは『機動戦士ガンダム』のオープニング曲を使用していた。ところがオンエアされたCMでは「も、え、あ、が、れ~もえあがれ~もえあがれ~」と歌うのだが、次に来る「ガンダム」の歌詞を不自然な形でカット。今回の一休さんと同じように「使うならきっちり『ガンダム』まで流して欲しい」、「もえあがれ~の後に『ガンダム』がこない事がどれほどストレスになると思ってるんだ!」との声が続出し、炎上騒ぎに発展していたのである。

     いったい何故、このようなCMが生まれてしまうのか。一連の「アニソンCM」についてCM関係者はこう語る。

     「昭和のアニメソングは多数の人が知っている曲ばかりなので使いたい企業は非常に多いのです。ですがアニソンは元々がアニメ用に作られた曲なので、キャラのイメージが強すぎてCMのイメージが狂う。そこでCMディレクターは曲からアニメの要素を抜いてしまうのですが、そこはセンスが問われます。一概には言えませんがアニソンに興味のないディレクターほど原型がわからないほど改変する傾向があります」(広告会社プロデューサー)

     なお「午後の紅茶 ひとやすみ17夏篇」の公式サイトでは「一休さん」のフレーズが入ったメイキング映像を公開していることから、何らかの事情で「一休さん」の固有名詞が使えなかったということではなさそう。テレビCMの15秒間にうまく収められなかったことで、アニメファンたちから不評を買ってしまうことになった。

     「アニメソングを安易にCMに使うと、思わぬ形のバッシングやクレームが付くといういい例です。作品の世界観に対する最低限のリスペクトが必要ということなのでしょう」(同)

     宮崎あおいの『午後の紅茶』新CMは、夏の間何度もテレビで流されそうなだけに、この「モヤモヤ」騒動は長引きそうだ。

    (ミッチェル横山)

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13379055/


    【【芸能】<宮崎あおい>『午後の紅茶』新CMが「モヤモヤ」する アニメファンからブーイング!?】の続きを読む

    このページのトップヘ