芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!

    2017年06月


    いま一番面白い!女芸人ランキング - ニコニコニュース
    いま一番面白い!女芸人ランキング. 2017/6/27(火)7:30 gooランキング いま一番面白い!女芸人ランキング gooランキング. ネタも見た目も個性的、一度見たら忘れられないような女芸人が毎年続々とブレイクしています。ここ数年は、まさに女芸人戦国時代と言っても過言では ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 www.watanabepro.co.jp)


    芸自体はよく意味がわかりませんが、何んとなく笑ってしまいます( ^ω^ )
    今、子供たちからも大人気ですよね!!「35億」って真似している保育園児を見ました(笑)

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 01:33:24.25 ID:CAP_USER9.net

    ネタも見た目も個性的、一度見たら忘れられないような女芸人が毎年続々とブレイクしています。
    ここ数年は、まさに女芸人戦国時代と言っても過言ではありません。
    では、多数存在する女芸人の中でも今特におもしろいと思われているのは一体誰なのでしょうか。
    そこで今回は、今一番おもしろい女芸人について探ってみました。

    1位 ブルゾンちえみ
    2位 近藤春菜 ハリセンボン
    3位 渡辺直美
    4位 イモトアヤコ
    5位 いとうあさこ
    6位 ゆりやんレトリィバァ
    7位 平野ノラ
    8位 友近
    9位 大久保佳代子 オアシズ
    10位 安藤なつ メイプル超合金

    ■1位は「ブルゾンちえみ」!

    恋に仕事に充実した生活を送るいい女ぶったキャリアウーマンが、後輩に独特な言い回しで恋愛のアドバイスをするネタで大ブレイクしたブルゾンちえみ。
    小気味よい音楽にのって、彼女のキメ台詞である「35億」をついつい言いたくなってしまうという人が多数。
    また、常に両サイドに従えている長身イケメンペアの“with B”もじわじわと人気を集めてきています。
    彼女の面白さは何と言ってもそのワードセンス。
    元彼を忘れられない後輩に対して、元彼を“味がしなくなったガム”に見立て、 「新しいガム、食べたくない?」と格好良く吐き捨てるなど、真似したくなる台詞や言い回しが多数。
    決してルックスは良いとは言えないものの、「ブルゾンちえみがいい女に見える」という意見が多数。1位となりました。

    ■2位は「近藤春菜」!

    お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜。
    角野卓造やマイケル・ムーア監督に似ていると言われたときのお決まりのツッコミ「○○じゃねぇよ!」が人気を集めています。
    彼女はそのツッコミだけでなく、フリートークの“丁度よさ”が魅力。
    適度にツッコむことができ、適度にボケることができ、空気も読める…バランス感覚が優れていることから、バラエティ番組にひっぱりだこ。
    昨年の『2016タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター)では堂々の第5位、女性芸能人だけで見ると1位の座を獲得しています。

    ■3位は「渡辺直美」!

    ビヨンセのモノマネで一躍ブレイクし、最近では個性的なファッションセンスも「オシャレ」と注目されている渡辺直美。
    インスタグラムに投稿する写真が絶妙に面白いと人気を集め、現在はフォロワー6.8百万人のモンスターアカウントと化しています。

    このように、たくさん活躍している女芸人の中でも、特にこの3人が今面白いと思われていることが分かりました。
    みなさんは、どの女芸人が今最も面白いと思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4467/


    【【芸人】いま一番面白い!女芸人ランキング…ブルゾンちえみ、近藤春菜、渡辺直美、イモトアヤコ、平野ノラ、友近、安藤なつ など】の続きを読む


    “生まれながらのアイドル”松下玲緒菜、キュートなビキニ姿披露 - ORICON NEWS

    28日に「どうでもいいや/ありきたりな言葉」でユニバーサルミュージックからメジャーデビューした同グループで、松下はセンターを担当。ルックス、雰囲気、キャラクターなどあらゆる要素から、アイドルをやるために生まれてきた「ナチュラルボーンアイドル」との呼び声の高い注目株 ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 collet-2.sakura.ne.jp)


    さすが生まれながらのアイドルって言われるだけはありますね(笑)
    めっさ可愛いです^_^

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 04:44:35.39 ID:CAP_USER9.net

    松下玲緒菜:18歳アイドルが「ヤンジャン」グラビアに 圧倒的な美少女感
    2017年06月29日

     アイドルグループ「まねきケチャ」の松下玲緒菜さんが、29日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)31号の巻末グラビアに登場した。

     松下さんは「まねきケチャ」のセンターで、1999年5月2日生まれの18歳。グラビアでは「健康的なスタイル」「圧倒的な美少女感」などと紹介され、ビキニ姿を披露した。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「週刊ヤングジャンプ」31号の巻末グラビアに登場した「まねきケチャ」の松下玲緒菜さん (C)細居幸次郎/集英社

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/2017/06/29/20170628dog00m200019000c.html


    【【グラビア】松下玲緒菜:18歳アイドルが「ヤンジャン」に圧倒的な美少女感!!!】の続きを読む


    STU48、“グループ最速”6カ月でのメジャーデビュー決定 指原莉乃・岡田奈々からのコメントも - リアルサウンド

    同グループはお披露目(5月3日『第41回ひろしまフラワーフェスティバル』)から約6カ月と、48グループ最速でのメジャーデビューとなった。また、7月8日の18時50分からは、『STU48 OFFICIAL SHOWROOM』にて“STU48デビューシングル選抜メンバー発表”を行う。
    (出典:リアルサウンド)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    48グループ最速デビューってことはクオリティが非常に高いってことですよね(笑)
    期待してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 20:13:29.54 ID:CAP_USER9.net

    3月に誕生したばかりのSTU48が、11月1日にデビューシングルを発売することが29日、明らかにされた。
    STU48のメンバーたちがインターネットのライブ配信サービス「SHOWROOM」に出演しているところで、サプライズで発表された。
    AKB48と同じキングレコードからCDデビューする。

    メンバーが、初お披露目されたのは5月3日の「第41回ひろしまフラワーフェスティバル」。
    わずか6カ月でのメジャーデビューは、国内6つの48グループで最速となる。

    STU48の岡田奈々キャプテン(19=AKB48兼任)は「待ちに待ったメジャーデビューが決まって本当にうれしいです。STU48の兼任が決まったときから、メジャーデビューを第1の目標にして活動してきました。ぜひ(秋元康先生には)神曲を書いていただいて、最高な曲を私たちSTU48でパフォーマンスをしたいです。また、今年の選抜総選挙では他のグループ、特にNGT48の勢いを感じたので、私たちSTU48も負けていられないという気持ちになりました。メジャーデビューが決まり、STU48メンバー同士の絆ももっと深まると思いますし、キャプテンとして、先輩としてMV撮影や楽曲プロモーションでもみんなの先頭に立って、助言したり引っ張っていきたいです。この大きなチャンスをしっかりとつかみ、たくさんの方に愛されるようなすてきグループになれるようにみんなで頑張って行きたいです」とコメントした。

    また、STU48劇場支配人の指原莉乃(24=HKT48兼任)も、「このたびは、メジャーデビューが決まったということで、メンバーのみんな、ファンのみなさんおめでとうございます。そして、私もメンバーの1人としてありがとうございます。(デビューまでが)とっても早いのでびっくりしていますが、みなさんの期待に応えられるように、メンバー、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。楽しみにしていてください」とコメントした。

    なお、デビューシングルの選抜メンバーは、7月8日のSHOWROOMで発表される。

    STU48は、国内6番目のAKB48グループとして誕生。
    瀬戸内海に面する7県を本拠地とし、今後は、瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで活動していく予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-01847672-nksports-ent

    STU48 11・1CDデビュー決定 「SHOWROOM」でサプライズ発表






    STU48

    (出典 pbs.twimg.com)


    【MV full】 瀬戸内の声 / STU48 [公式]


    【【STU48】11・1メジャーデビュー決定!グループ最速 指原莉乃「早いのでビックリ」wwwwwwwww】の続きを読む


    TOKIO解散危機!長瀬智也と国分太一の衝突が深刻 - エキサイトニュース

    『TOKIO』の内部で長瀬智也と国分太一の確執が深刻化している。そのため『SMAP』のように解散に至るのではないかと囁かれている。 「かつて、TOKIOは長瀬を中心に成り立っていました。長瀬は身長が183センチで美形。音楽バンドでギターを弾き、ボーカルもこなす。存在感 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 rr.img.naver.jp)


    最近ジャニーズの話題が多いですね(>_<)
    しかも良くない話題が(笑)
    解散はしないでほしいです!!

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 16:03:46.59 ID:CAP_USER9.net

    『TOKIO』の内部で長瀬智也と国分太一の確執が深刻化している。
    そのため『SMAP』のように解散に至るのではないかと囁かれている。

    「かつて、TOKIOは長瀬を中心に成り立っていました。長瀬は身長が183センチで美形。
    音楽バンドでギターを弾き、ボーカルもこなす。存在感があるから俳優としても評判がよかった。
    何よりジャニーズのタレントの割にはメディアへの応対がよく、あまり悪く言う人間もいませんでした」(長瀬の古くから知る編集者)

    長瀬は私生活もよく話題になっていた。
    過去に浜崎あゆみと交際し、ベランダでふたりでいるところや、おそろいのタトゥーを入れていることも写真週刊誌などに撮らせていた。

    「長瀬は一見すると強面ですが、非常に温和な性格をしています。
    草彅剛や堂本光一と仲がいいということからも長瀬の人柄のよさがうかがえます。
    今回、草彅がジャニーズ事務所を退所することには、大変なショックを受けたそうです」(同・編集者)

    長瀬の評判のよさとは裏腹に、TOKIOでは国分の評判がよくない。
    さらに、ふたりは『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で共演しているが、長瀬と国分は関係が悪化の一途を辿っているという。

    「鉄腕DASHはかつて高視聴率番組でしたが、現在はメンバーはほとんど揃わないのでファンからも番組の評判が悪くなり、視聴率が徐々に落ちています。
    TOKIOカケルは国分がメインの司会を務める番組ですが、長瀬はいかにも嫌そうに相づちを打つだけになっています」(テレビ誌ライター)

    ■媚びを売って仕事を増やす国分

    TOKIOのメンバーで圧倒的に露出が多いのが国分だ。
    彼は現在、情報番組『ビビット』(TBS系)のほか、個人でレギュラー出演しているテレビ番組が6番組ある。

    そのため、ジャニーズで一番の売れっ子ともいわれている。
    しかし、前述の通り、関係者からの評判もよくない。

    「司会はうまくない、俳優でもない、けれども優遇されている。これに長瀬は納得できていないのです。
    国分は『司会しかしない』と言っており、それがまかり通る。長瀬は、国分を絶対に認めません」(同・ライター)

    国分は2015年に元TBS社員の女性と結婚しているため、同局のつながりは強固である。
    また『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京系)にレギュラー出演していることが周囲への影響力を強くしているという。

    「TBSは奥さんつながりで仕事が尽きることはありません。あとはたけしのような実力者に媚びて、仕事を増やしているのです。
    ジャニーズ事務所のナンバー3にのし上がった滝沢秀明にまで、7歳年下であるにもかかわらず媚びを売る始末。
    長瀬としては我慢ならないでしょう」(女性誌記者)

    解散はいつだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/24899


    【【芸能】TOKIO解散危機 長瀬智也と国分太一の衝突が深刻wwwwwwwwwwww】の続きを読む


    卓球 福原愛が妊娠公表 秋に出産へ - NHK

    福原愛選手の夫で、台湾の卓球選手の江宏傑選手はフェイスブックにコメントを投稿しました。このなかで、江選手は、「最近は、どうすればよいパパになれるか勉強しています。パパもママも、しっかり準備をして、あなたがこの世界に生まれるのを待っています」と赤ちゃんの誕生 ...
    (出典:NHK)



    (出典 i.huffpost.com)


    妊娠おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    元気な赤ちゃんを産んで下さいな(笑)

    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 16:16:32.85 ID:CAP_USER9.net

    福原愛が第1子妊娠、自身と夫の江宏傑がブログなどで明*
    6/29(木) 15:53配信

    リオ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛(28)=ANA=が29日、
    自身のブログで第1子を妊娠したことを明らかにした。出産予定は秋という。

    福原は2人で女の子の手を握る写真を掲載し「私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)
    体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、
    出産は秋を予定しています。小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」とつづった。

    さらに「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、
    赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と記した。

    夫の江も同日、自身のフェイスブックに妻が妊娠したことを発表。江は「私も良いパパになります」
    と書き込み、福原と同じ写真を掲載している。

    ◆福原愛(ふくはら・あい)1988年11月1日、仙台市生まれ。28歳。ANA所属。
    3歳から卓球を始め、当時の最年少記録を次々更新。2002年釜山アジア大会で国際主要大会初出場し、
    団体銅メダル。03年パリ世界選手権シングルス8強。五輪は04年アテネ、08年北京、12年ロンドン、
    16年リオデジャネイロと4大会連続で出場し、ロンドンで団体銀。リオではシングルス4位、団体銅。
    世界ランク9位。右利き。155センチ、48キロ。

    ◆江宏傑(こう・こうけつ)1989年2月22日、台湾・新竹市生まれ。28歳。
    2008年プロツアー・グランドファイナル21歳以下の部優勝。
    09年ユニバーシアードでシングルスと混合ダブルスの2冠。
    13、15年の同大会では男子ダブルス金メダル。14年東京世界選手権団体銅メダル。
    16年リオ五輪では団体戦代表で1回戦敗退。最新の世界ランクは79位。右利き。180センチ、70キロ。

    6/29(木) 15:53配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00010003-spht-spo


    【【卓球】福原愛が第1子妊娠、出産予定は秋…自身と夫・江宏傑がブログなどで明かす!!】の続きを読む

    このページのトップヘ