芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!

    2017年05月


    【AKB総選挙】投票速報首位は伏兵NGT荻野由佳!さしこ&まゆゆ抜き衝撃発進! - スポーツニッポン

    5月30日から投票受付が始まった「第9回AKB48選抜総選挙」(17日、沖縄・豊崎美らSUNビーチ)の100位までの投票速報が31日に発表され、NGT48の荻野由佳(18)が55061票を獲得し、首位に立った。前回女王のHKT48指原莉乃(24)、2位のAKB48渡辺麻友(23) ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 ngt48.com)


    結果が気になりますね(^ω^)
    指原さんを抑えて荻野さんが1位になるのか!!!

    1 47の素敵な :2017/05/31(水) 21:08:31.45 .net

    五万票とか相当の人が動かないとありえんぞ


    【【芸能】指原、まゆゆ、珠理奈が票数を減らしている中で荻野が前田や大島の何倍も票を集められた理由を説明してくれ!!!】の続きを読む


    飯豊まりえ:新CMで“スベスベ”美脚披露 キュートなダンスも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    モデルで女優の飯豊まりえさんが出演する除脱毛ブランド「ヴィート」の新CM「ヴィート 女子旅」編が29日、公開された。飯豊さんはビビッドなピンクと白のショート丈オールインワン姿で、“スベスベ”の美脚を披露している。新CMは29日から放送。 新CMは、「ヴィート バスタイム除毛 ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))



    (出典 pics.prcm.jp)


    撮影風景が賑やかで楽しそうですね!!スベスベな美脚、素敵です\(^o^)/

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/29(月) 21:12:15.20 ID:CAP_USER9.net

     モデルで女優の飯豊まりえさんが出演する除脱毛ブランド「ヴィート」の新CM「ヴィート 女子旅」編が29日、公開された。飯豊さんはビビッドなピンクと白のショート丈オールインワン姿で、“スベスベ”の美脚を披露している。新CMは29日から放送。

     新CMは、「ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」をPRするもの。CMでは、友人とともに女子旅に出かけようとする準備万端の飯豊さんが、友人の足がチクチクしていることに気づき、「これ、使ってみて」と除毛クリームを勧めるという内容。旅先でキュートにダンスを踊るシーンもある。

     CM曲は、男女5人組ダンス・ボーカルグループ「lol(エルオーエル)」が担当している。

    2017年05月29日
    https://mantan-web.jp/2017/05/29/20170529dog00m200028000c.html
    (リンク先に動画あります)

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)







    【【芸能】飯豊まりえ、新CMで“スベスベ”美脚披露 キュートなダンスも!】の続きを読む


    ベッキー「現実じゃないみたい」感銘エピソード語る - モデルプレス

    ベッキーは、表紙・巻頭を飾った「sweet特別編集 sweet BALI」(宝島社/5月27日発売)にて、バリ島を大人の女性目線でナビゲート。これまでに約40か国を訪れた経験があるものの、バリ島は今回が初めてだったそうで、「海だけでなく、山の美しさも感じられますし、人が優しく ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 ginzamag.com)


    復帰後に色々な仕事をしているんですね!
    地元での仕事は知り合いがいるかもしれないし、気合い入りますよね^_^

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/05/28(日) 05:13:52.07 ID:CAP_USER9.net

    2017.5.27 17:07

     タレント、ベッキー(33)が27日、ラゾーナ川崎で行われた「H.I.S.SUPER SUMMER SALEバリ島PRイベント」に出席した。

     ベッキーは、自身初めて旅本のナビゲーターを務め、この日発売された「sweet特別編集 sweet BALI」をH.I.S.が企画・監修した縁でゲスト出演。
    ピンクのタンクトップ、ヒョウや花柄がデザインされたカラフルなパンツとリゾート風の衣装で登場し、地元・川崎でのイベントに「久しぶりに地元でイベントができてうれしい」と笑顔を見せた。

     これまで約40カ国を旅してきたベッキーだが、意外にもインドネシア・バリ島は初訪問。3月に行った3泊5日を振り返り、「人も優しくて、食べ物もおいしくて。いいところだらけでした」。
    さらに「きれいな海を見たらテンションが上がって」衣装のまま海に入ってしまったといい、「スタッフさんに怒られちゃった」とはにかんだ。

     ステージでは、バリ島から駆けつけたダンサーがバリ舞踊「レゴンダンス」を披露。それを間近で見たベッキーは「また行きたくなっちゃった」と熱望。
    司会者から「誰と一緒に行きたい?」と聞かれると、「私のまわりには育児と仕事を頑張ってる女性が多いので、癒やしと楽しさを感じてもらいたい。心がリフレッシュできるので」とほほえんでいた。


    「H.I.S.SUPER SUMMER SALEバリ島PRイベント」に出席したベッキー=川崎市幸区

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170527/geo17052717070021-n1.html


    【【芸能】ベッキー、カラフルなパンツとリゾート風の衣装で登場 「久しぶりに地元でイベントができてうれしい」】の続きを読む


    パンサー向井、痴漢えん罪に遭遇…隣の女性が突然「お前触ってんだよ!」 - サンケイスポーツ

    お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)トラブルについて明かした。 この日の番組では急増する痴漢トラブルについて特集。それらを背景に商品化された「痴漢冤罪 ...
    (出典:サンケイスポーツ)



    (出典 pbs.twimg.com)


    周りの乗客が良い人で良かったですよね!!!
    痴漢の冤罪を勝ち取るのって難しいって聞きますし^_^

    1 名無しさん@涙目です。(秋田県)@\(^o^)/ [DE] :2017/05/30(火) 15:08:16.71 ID:9OYLZ0uD0●.net BE:194767121-PLT(13001)?PLT(13001)


     お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)トラブルについて明かした。
     この日の番組では急増する痴漢トラブルについて特集。それらを背景に商品化された「痴漢冤罪保険」などについて紹介した。
     その中で、過去に痴漢トラブルに巻き込まれた芸能人として、向井が番組のインタビューに応じた。
     向井が渋谷の劇場へ向かうため、電車に乗っていたときのこと。芸人仲間数人でシートに座り、向井の位置は一番端。隣の女性に対して背を向けて座り、仲間たちと
    話し込んでいたというが、女性が「お前触ってんだよ!」と突然声を上げてきた。
     「服が当たったのかな」と思った向井は、「もし服が当たってたならすみません」と一応謝罪したが、その女性は「いやお前、痴漢だろ!」と激高。大声で叫んだ女性は
    その後、「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきたという。
     一緒にいた先輩芸人から「向井、お前これ行ったら勾留されるぞ。(駅長室に)行った時点でお前がやっていようがやっていまいが、そこで勾留されて、次の渋谷での
    仕事行けなくなるぞ」と助言されたため、向井は「すみません。一緒に行くことはできません」と同行を拒否。しかし、女性があきらめることはなく、目的地である渋谷に着くまで「来いよ」と主張し続けた。
     渋谷に到着し、駅員が駆けつけてきたが、たまたま乗り合わせていた乗客が向井が無実であることを証言してくれ、事なきを得たという。
     最後にスタッフから「痴漢冤罪保険」の存在を紹介された向井は、「その当時知ってたら、絶対利用してると思います。それぐらいパニックになっちゃうんで」と実感を込めて語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170530/owa17053014390003-n1.html


    【【芸能】パンサー向井、痴漢冤罪被害にあった事を告白wwwwwwwwwwww】の続きを読む


    板野友美、小島瑠璃子と恋愛トーク「恋の始まりは匂いから」 - 産経ニュース

    MCを務めた手相芸人の島田秀平(39)、タレントの小島瑠璃子(23)と恋愛トークを展開した。 板野は好きな男性のタイプについて、「見た目よりマインド。それと匂いは大事。恋の始まりは匂いから」と熱弁。すると小島が「私は単純にイケメンが好きだな~」と真逆をいき、会場を ...
    (出典:産経ニュース)


    いくら匂いフェチでも男性の体臭が好きってのはちょっと引きますね(笑)
    加齢臭はどうなんだろうw

    1 ストラト ★@\(^o^)/ :2017/05/28(日) 21:48:50.76 ID:CAP_USER9.net

    タレントの小島瑠璃子(23)が28日、都内で行われた、元AKB48で歌手の板野友美(25)の新曲「♯いいね!」の発売記念イベントにMCとして参加。
    “匂いフェチ”であることを明かした。

    好きな男性のファッションについて語った際、板野が「香水はフワッとつけて欲しい。恋の最初のときめきって、匂いじゃないですか」と発言。
    すると小島は「私はむしろ、体臭が好き。体臭が嗅ぎづらくなるから、香水はやめてって思う」と驚きの発言で会場を沸かせた。

    また、好きな男性のタイプを問われ、ルックスより中身重視であるとした板野に対し、「私は単純にイケメンが好きなんで…」とぶっちゃけ発言も。
    事務所の先輩・板野をも驚かせる“破天荒トーク”で沸かせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000160-dal-ent

    小島瑠璃子

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】小島瑠璃子、“匂いフェチ”を告白 男性の「体臭が好き」‼︎‼︎‼︎‼︎】の続きを読む

    このページのトップヘ