芸能ニュースお届けチャンネル

芸能人・有名人の気になるニュース・情報やいろいろな噂をまとめて紹介します。

    皆さんが気になりそうな情報をお届けします!


    巨人 阿部 通算2000本安打を達成 - NHK

    プロ野球、巨人の阿部慎之助選手が、13日、マツダスタジアムで行われた広島戦で通算2000本安打を達成しました。通算2000本安打はプロ野球史上49人目です。 続きを読む. 阿部選手は、通算2000本安打まで残り83本として今シーズンを迎え、開幕から順調にヒットを ...
    (出典:NHK)



    (出典 rr.img.naver.jp)


    おめでとうございます٩(^‿^)۶
    素晴らしいきろくですね!!

    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:583472408-PLT(14015).net


    巨人・阿部、2000本安打達成 捕手で4人目

    2017/8/13 20:52

     プロ野球巨人の阿部慎之助内野手が13日、マツダスタジアムでの広島戦の九回に右前打を放ち、史上49人目の2000安打を達成した。

     阿部はプロ17年目。もともとの守備位置は捕手だが、負傷の影響で昨年から一塁手に転向した。

    捕手の2000安打達成は野村克也氏、古田敦也氏、谷繁元信氏に次いで4人目となる。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDH13H5K_T10C17A8000000/


    【【速報】巨人・阿部慎之助、2000本安打達成】の続きを読む


    【速報】松山英樹「64」で通算8アンダー ホールアウト時点で首位 - ゴルフダイジェスト・オンライン
    15位から出た松山英樹が7バーディ、ボギーなし「64」で回って通算8アンダーとした。ホールアウト時点でケビン・キスナーと並んで首位に立った。 松山は前半で2つ伸ばすと、後半12番から4連続バーディを奪った。15番(パー5)では1打目を放ったあとに2時間以上の中断を挟ん ...
    (出典:ゴルフダイジェスト・オンライン)



    (出典 news.nifty.com)


    凄いことになるかもしれませんね!
    日本人史上初の快挙を楽しみにしております(*≧∀≦*)

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:13:03.54 ID:CAP_USER9.net

    男子ゴルフ米国ツアーメジャー最終戦、第99回全米プロゴルフ選手権は11日、ノースカロライナ州シャーロットのクウェイルホロー・クラブで2日目が行われ、世界ランク3位の松山英樹がスコアを7ストローク伸ばす「64」の猛チャージを見せ、通算8アンダーでケヴィン・キスナー(米国)と暫定首位に並んだ。この日は雷雨による中断も有り、日没サスペンデッドで25選手がホールアウトできていない。

     世界ゴルフ選手権2017(World Golf Championships 2017)第3戦のブリヂストン・インビテーショナルで優勝した勢いに乗り今大会に臨んでいる25歳の松山は、終盤の7ホールで5バーディーを奪うと、第2ラウンドをノーボギーでホールアウトした。

     12番から3連続バーディーを記録したあと、激しい雷雨に見舞われてプレーは1時間45分近く中断したものの、松山はプレー再開後の湿ったコンディションを味方につけ、パー5の15番とパー3の17番でもバーディーを決めた。

     松山は通訳を介して、「パッティングに助けられたと言わざるを得ない。良いショットも悪いショットもあった。全体的にはパッティングが重要なかぎとなった。この数週間ではパットの読みが当たっている。新しいパターにしたおかげかもしれない」とコメントした。

     今年の全米オープンで2位に入ったのを含め、メジャー20戦で6回のトップ10入りを果たしている松山は、今大会で優勝すれば日本人選手としては史上初、アジア勢としては2009年に全米プロゴルフ選手権を制した梁容銀以来、史上2人目のメジャー制覇となる。

    「大切なのは優勝するチャンスを引き寄せること。ドアをたたき続けていれば、いつか扉は開く」

     2日連続で「67」の好スコアを出したキスナーが早々にクラブハウスにたどり着くなか、中断後のプレーに臨んだ選手たちは、恐ろしいほどの雷雨に見舞われて湿ったグリーンを攻略してリーダーボードに浮上した。

     松山はパー4の5番で2.4メートルのバーディーパットを沈めると、パー5の7番ではフェアウエーバンカーとラフにつかまりながらも1.8メートルのパットでバーディーを記録。9番でも6.7メートルのパットでパーセーブに成功すると、3.6メートルのパットを沈めたパー4の12番からバーディーラッシュを開始し、パー3の13番とパー4の14番では1.8メートルのパットを沈めてスコアを伸ばした。

     次の15番では、ティーショットを左のラフに打ち込んだところでプレーが中断。再開後にも松山はショットをグリーン右の林に入れてしまったものの、27メートルの3打目をカップに寄せて4連続バーディーをお膳立てした。

     さらにコース最難関とされる通称「ザ・グリーンマイル」の16番から18番でも、松山は輝きを放った。

     16番でティーショットが右のカート道に曲がり、2打目もグリーン横のバンカーに入ってしまったものの、松山は3打目をカップから45センチに寄せてパーセーブに成功。17番では2.1メートルのバーディーパットを沈めてキスナーに並ぶと、18番では入れば単独トップとなる3.9メートルのバーディーパットを外してしまったものの、きっちりパーで締めくくり、今週の最少スコアを記録した。

     日本勢では谷原秀人が通算4オーバーで暫定61位タイ、小平智が通算5アンダーで同70位タイとし、池田勇太(Yuta Ikeda)は通算9オーバーで同106位タイとなっている

    8/12(土) 11:40配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000012-jij_afp-golf

    スコア速報
    http://news.golfdigest.co.jp/pga/livescore/?car=YahooNewsFeed

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【ゴルフ】<松山英樹>猛チャージでケヴィン・キスナー(米国)と並び暫定首位浮上!◆全米プロ選手権2日目】の続きを読む


    反町隆史、新人時代は「履歴書を目の前で捨てられた」 - ニコニコニュース
    だが、最初から順風満帆というわけではなく、テレビ局に履歴書を持ってあいさつに行くと「その場で捨てられた時もあった」とか。 「人間『悔しい』って思いをしなきゃダメ」という反町は、新人時代の悔しさをバネにして奮闘。1997年にドラマ「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)、1998年 ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 www.asahicom.jp)


    ビーチボーイズとGTO、懐かしいですね!!大好きなドラマでした( ̄∇ ̄)
    若い頃は苦労されたんですね(>_<) 

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 15:06:35.21 ID:CAP_USER9.net

    8月11日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に反町隆史がゲスト出演。18年ぶりに訪れたエベレストで、俳優としてもがいていた20代半ばの心境について語った。

    反町がモデルとしてデビューしたきっかけは、16歳の時にアルバイトしていたラーメン店の先輩の「おまえ身長高いんだしモデルになれば?」というひと言。

    「モデルっていう職業がどんなものかも分からなかった」という当時の反町だったが、興味本位でモデルの世界に飛び込むことに。

    トップモデルとして活躍後、20歳になると俳優としての活動もスタート。
    だが、最初から順風満帆というわけではなく、テレビ局に履歴書を持ってあいさつに行くと「その場で捨てられた時もあった」とか。

    「人間『悔しい』って思いをしなきゃダメ」という反町は、新人時代の悔しさをバネにして奮闘。
    1997年にドラマ「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)、1998年に「GTO」(フジテレビ系)などの大ヒットドラマに出演し、役者として輝きを放つようになっていく。

    その一方で、20代半ばに差し掛かった反町は「どこか納得できない自分もいたりする」と気付くようになった。
    人気絶頂の中で「変わりたいな」「何か自分の中で発見したいな」という気持ちを胸に、仕事を休んでエベレスト登山に挑んだという。

    次回、8月18日(金)放送予定の「アナザースカイ」のゲストは稲森いずみ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170812-00117425-the_tv-ent
    8/12(土) 11:35配信


    【【芸能】反町隆史、新人時代は「履歴書を目の前で捨てられた」】の続きを読む

    このページのトップヘ